エナジーヒーリング リオルグ ☆ 気導術 ペンデュラムリーディング ☆

Author Archives: Kourogi

運命変更と月のエネルギー

(´∇`)<Merry☆Christmas

2011年12月25日クリスマスのエナジーヒーリングリオルグ・オープンセッションの内容についてまとめます。
詳細についてはUstreamをご覧ください。
(Broadcasting live at http://ustre.am/BS30)

先週に引き続き金城公徳様に登場していただきました。
判明したことを下記にまとめます。

・意識体には魂から送られてきた3日分の未来情報を持っている。意識体にある未来情報に従って私たちは行動している。
・意識体の未来情報には意識的に時間軸をずらすことによってアクセスできる。
・別次元(パラレルワールド)の未来に移行することができる。
・明晰夢の状態であれば別次元の未来を選択することができる。
・ただし、今の次元と近い次元の未来への移行は可能だが、大幅にズレた次元には移行できない。徐々にズラしていくことはできる。
・覚醒している状態でも未来の変更はできる。ただし、夢の中の方が未来変更が成功する可能性が高い。
・覚醒時の未来変更にはカード系(タロットなど)が有効な情報を得ることができる。風水はイマイチ。
・魂の階層につながりやすいのがカード系(タロットなど)の占術。魂の階層なので、遠い未来まで見渡せる。
・宿命は存在する。数多くの宿命があるが、全ての宿命を1回の人生で経験する訳ではない。
・宿命はカルマの解消を目的として存在する。
・全次元で同じ宿命を経験する訳ではないが、次元をずらしても同じ宿命を経験する可能性が高い。

新月に因んで、月のエネルギーについて教えてもらおうと思いましたが金城様は得意分野ではないということで、ここでご退場。

月

次は占星術の神様である神無月様に登場してもらいました。

・人は太陽よりも月に大きな影響を受けている。
・月の光りは増減するものに影響を与える。お金とか時間とか。
・お金を増やしたいなら、満月より新月の方が良い。
・満月は時間に効果的。
・半月は才能や能力を向上発揮するのに良い。
・祈り方。左手の掌が外側になるよう両手を重ね、月を隠すような感じで月に向ける。月のエネルギーを左手の掌に受けたら、両手を重ねたまま反転させて胸元(第4チャクラ)に近づける。時計回りに両手を回してエネルギーを自分に送る。財布に対しても同じように時計回りにエネルギーを送ればよい。

次回の放送は、1月1日(日)20:00~21:00を予定しております。

以上、ありがとうございました。

睡眠時の意識と魂

本日のオープンセッション、放送は無事終了しましたが、録画は失敗してしまいました。 ( @ehreorg live at http://ustre.am/BS30)

見逃した(どちらかというと聞き逃した人)は残念ですが、この記事で我慢してください。

さて、前回の続きとして、金城公徳に登場してもらい、主に睡眠時の魂と意識の関係性を調査しました。

意識と魂の関係性_概要

新しく判明したことをまとめます。

・覚醒時、魂と意識(体)は一定の距離を保って離れて存在している。
・睡眠時、魂と意識は鏡餅のようにつながる。
・睡眠時、意識から現在までの記憶を魂に送る。
・睡眠時、魂から現在の前後3日間(つまり近い過去と未来を含む)の記憶を意識に送る。
・魂と意識体は表木(ひょうぎ)と呼ばれる他者の侵入を防ぐバリアのような役割をするもので囲まれている。
・覚醒時、意識体は鎖木と呼ばれる杭のようなもので、物理世界に固定され、魂とつながらないようにされている。
・入眠時、意識体に打ち込まれた鎖木が抜かれ、意識体は魂とつながる。
・睡眠時、睡眠の浅い深いに関係なく、魂と意識体はつながっており、その間データ転送が行われている。
・夢は比較的睡眠が浅いときのデータ転送内容の記憶である。
・睡眠時、意識はデータ転送に忙しく、睡眠学習などできる状態ではない。
・睡眠時、魂から送ってこられる情報は全次元全階層のデータ(記憶)である。
・私たちはただの計算式であり、物理的実体は存在しない!

意識と魂の関係性

最後の一文はとても衝撃的です。
まぁ、過去の覚者達が言ってたことと一致するので、目新しい考え方でもないのですが・・・。
この質問が肯定されたときはさすがにショックでした。

しかし、そう考えるとこの世はよくできている。
さすが神といったところか。

以上、ありがとうございました。

第三回 エナジーヒーリングリオルグ オープンセッション

開催日時 2011年12月25日(20:00-21:00)
開催場所 USTREAM(http://ustre.am/BS30)

今回は新月の開催なので、新月の願い事が叶うってのが真実なのか調べようと思います♪

エナジーヒーリングリオルグの光屋神路祇と三月心理がおくるダウジング&チャネリングセッションのユーストリーム放送です。視聴者からのリクエストを受けてスピリチュアルなことから下世話な悩み事までダウジングとチャネリングを使って調査をします。
何か調べて欲しいことがある貴方は是非リクエストください!!

http://ustre.am/BS30

オープンセッション 2011年12月11日 魂とは何ぞや?

三月真理に高次元存在で魂に関してわかりやすく説明できる方、今回は金城公徳(きんじょうきみのり)様に接続してもらいました。

詳細については、Ustreamをご覧いただくとして、調査結果をまとめます。

魂の機能
 1.魂以下のサトルボディの統合
 2.記憶媒体
  過去世、未来世、家系の記憶
  アイデンティティの識別(携帯のSIMカードみたいなもの)
  モノにも魂を入れることができる。
 3.ハイヤーセルフの乗り物

顕在意識の位置
 ・魂とサトルボディの中間
  魂とサトルボディを結びつけている。
  睡眠時も意識は働いており、夢として現れる。

魂とサトルボディの間に意識体が存在するなんて!

ということで、次回に続きます。

以上、ありがとうございました。

三月真理のスピリチュアル・カウンセリング開始!

三月真理のスピリチュアル・カウンセリングが始まりました!
得意の高次元存在へのチャネリングで、貴方の悩みにお応えします。

http://ehreorg.com/?p=379

 

【リオルグ通信】色んなプロジェクトが動き出します。

エナジーヒーリングリオルグの光屋神路祇です。
※コウロギとお呼びください。

また随分とご無沙汰してしまいました。
すっかり冬ですが、皆様お変わりないでしょうか?
もし変わっている場合は、より健康な方向に進んでいることをお祈りいたします。

 

■お話し会改め「トークセッション 天使たちの囁き」

さて、現在、私はスピ好きの友人とコミュニティを立ち上げ活動を行っています。
「トークセッション 天使たちの囁き」
です。
以前からお話し会として画策していたものですが、場所が取れなかったり体制が整わなかったりで、牛歩のような進捗具合です(笑)
とりあえず、近いうちに異業種交流会っぽいイベントを開催するかもしれません。
詳細が決まりましたらまたご連絡しますね。
あと、当コミュニティをサポートしてくれるメンバー、および、お話し会のゲスト能力者を募集しております。
ご興味ある方はお問い合わせください。

http://page.mixi.jp/run_page_apps.pl?page_id=144065&module_id=795434

 

■願望実現・自己実現手法の実践研究コミュニティ

所詮この世は自分の想いが作り上げているもの。
もしそうだとしたら、山でも動かせるはず。
ということで、数多くの願望実現系の本を読んだりするのですが、なかなか実践できないというか、実践しない。
知識だけが膨らんで、実践していないので、願望は願望のまま。
それじゃいかんだろうと、せっかくだから周りの人も巻き込んで、切磋琢磨できる体制を作って、今度こそは徹底的に実践しようと、願望実現・自己実現手法の実践研究コミュニティを構築することにしました。
どうでしょう。私と一緒に夢を実現しませんか?

https://www.facebook.com/note.php?note_id=295906960450196

 

■オープンセッションの配信

これも結構前から計画していて、一時Skypeでのビデオ通話をUSTREAMで配信できないかと実験をしてたりしましたが、今回はもちょっと簡単な感じでやってみようかと思います。
配信スケジュール等決まりましたらご連絡いたしますね。

以上、ありがとうございました。

新宿店 縮退 (@_@;)

新宿夜景

少し残念なお話です。
レンタルサロンSOEUR新宿店にて月2回定期営業していたのですが、ご利用要望が少ないため、当面の間、リクエストベースで単発利用することにしました。
これに伴い、新宿での施術を希望される場合は、場所の確保や利用料金の調整のため、最低でも3日前までにはご連絡くださいますようお願いいたします。

以上、ありがとうございました。