エナジーヒーリング リオルグ ☆ 気導術 ペンデュラムリーディング ☆

Tag Archives: ブレイン・マシン

6月のスケジュール

こんばんは。
エナジーヒーリングリオルグ 平良です。

前回のメルマガで紹介したブレイン・マシン(仮称)を使い始めて約1ヶ月半になります。
先日、精神世界の鉄人ことトーマイタル氏宅にブレイン・マシンユーザーが集まって報告会をする機会がありましたので、参加して来ました。

私の場合、体重や体脂肪率はほぼ変化なしだったのですが、睡眠の質は良くなったようです。
朝、目が覚めて、二度寝しようと思えばできるけど、したいと思わないといった感じです。
結構スッキリと目が覚めます。
これは参加者の全員が実感していたようです。

ある参加者は生まれつき頚椎の障害があって、ずーっと身体の痛みに耐えていたそうですが、このマシンを使うようになって痛みが軽減し楽に身体を動かせるようになったと報告していました。

ケガの後遺症や神経痛など神経系の症状に相性が良いようです。

神経系は五感で受けた刺激を脳に送るとともに、肉体の各部位に命令を送る通路です。

従って、神経系に異常があると、

正しい情報が脳に伝わらない

正しい命令が身体各部位に伝わらない

ということになってしまいます。

神経の通りが良くなると、脳は肉体の異常を正しく検知することができ、正常な状態に戻そうと命令し、その命令は正しく肉体の末端まで届くようになります。

つまり本来の健康な状態になっていく訳ですね。

ですので、このマシンを使い始めて、目尻のシワが消えただとか、お尻が持ち上がった、身体が締まったという声も上がってくるわけです。

 

現在の健康産業は血液に重心を置いており、サプリ等の謂わば血液に乗せて運ぶ燃料中心に発達しています。

しかしながら、その燃料を燃やして動かす神経に重心を置く謂わば指揮命令系統のケアは見落とされています。

私の施術は気導術を採用しております。
この気導術でも神経系のケアはできますし、機械なんかよりはるかに短時間で高い効果を得られると思っていますが、

時間や費用を考慮すると毎日のように施術を受ける訳にもいかない訳で、

結果的にテレビを見ながらでもできるマシンを使った方が効果が高くなるかもしれません(^_^;)

もしご興味がありましたら、随時体験会を開催しますので、ご連絡ください。

shinryutaira@ehreorg.com

 

しかし、こんなことばかり言っていると自分の存在価値が下がってしまいそうです。

仕方ないので、私はマシンにできないことで価値を高めていこうと思います。
その一環として、伊藤聖鎬氏の「自分研究」入門コースに参加しています。
ここでキネシオロジーの一種である脳読法を習得する予定です。

無料ワークショップもやっているので、もしご興味があれば覗いてみてはいかがでしょうか。
http://www.npo-za.org/zws/index.php

 

さて、本題の6月の営業予定ですが、別の仕事のスケジュール変更が多く、直前にならないと確定しないこともあり、ご連絡が遅れに遅れてしまいました。
申し訳ございませんm(_ _)m

13日(木)
15日(土)
16日(日)
18日(火)
19日(水)

以降の日程は後日ご連絡いたします。

お茶会やランチ会、パソコン教室、ダウジング教室などもご希望に応じて開催しますので、ご興味のある方は当方までご連絡ください。

以上、ありがとうございました。